歯磨きを頑張りすぎると黄ばみやすい?

コラム

歯磨きを頑張りすぎると黄ばみやすい!?😳

ホワイトニング後でも、歯の表面に細かい傷があると着色汚れが入り込みやすくなります😳

実は、
⚠️ 力を入れすぎた歯磨き
⚠️ 硬すぎる歯ブラシ

は歯の表面を傷つける原因になることも💦

そのため、ゴシゴシ磨くよりも優しく丁寧に磨く方が、白い歯を長持ちさせやすいんです✨

🪥おすすめは「やわらかめ〜ふつう」の歯ブラシ!

白い歯をキープするコツは、
ホワイトニング+毎日の優しいケア🦷🤍

只今、LINE友達追加限定で10%offクーポンを配布しておりますのでお得なキャンペーン中に是非☺️

クーポン有効期限は~6/30まで

ご予約、ご来店お待ちしております🎀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

歯のセルフホワイトニング専門店 FAST WHITENING くずは店
京阪本線樟葉駅徒歩8
営業時間:10:00~20:00
ご予約はこちらから
FAST WHITENING くずは

タイトルとURLをコピーしました